手づくり日和*覚え書き*

子育ての合間にちょこっと手作り☆フェルトままごとの制作記録です

--.--.-- -- --:--

2010.09.08 Wed 17:13
ドジラくんワッペン(基本色)51個 縫い終わりました!
ドジラくんワッペン☆基本色×51個
お腹の部分の色が、モニター画面ではベージュっぽく見えますが、実物はもう少し黄色が強いです。
ドジラくんワッペン☆基本色

あとは、裏に両面接着芯を貼りつけて、完成です♪

足の刺繍を忘れていました
刺繍忘れ
接着芯を仮付けしたところで気づきました。
仕上げアイロンの前だったので、まだ芯の中側に始末できそうです。

間もなく完成のはずでしたが・・・もう少しかかりそうです
関連記事
スポンサーサイト
51コ・・・^^;
すごいですね~の一言です。
From:may URL 2010.09.10. Fri 20:47 [Edit]
Re: mayさん♪
ありがとうございます。
残り49個-フェルトカット用の金型が欲しくなりますね(^_^;)
From:usaji URL 2010.09.12. Sun 09:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top
お知らせ
* 最新制作情報 *
現在承っているオーダー制作の詳細記事はこちらです。
ブログ更新には少し時間がかかる場合があります。ご了承ください。

* オーダー制作について *
リズミッシュにて直接お受け渡しできる方のみ注文を承っております。
詳細はこちらをご覧ください。
最新記事
最新コメント
Counter
タグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Copyright © 手づくり日和*覚え書き* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

