手づくり日和*覚え書き*

子育ての合間にちょこっと手作り☆フェルトままごとの制作記録です

--.--.-- -- --:--

2011.06.28 Tue 22:40
友人の紹介で、整体院内のギャラリースペースに、作品を展示していただけることになりました。
定番のケーキに加えて、涼しげなパフェスイーツパフェスイーツ♪
そして新作ケーキ☆ウェディングケーキウェディングケーキ♪

2011.05.19 Thu 09:03
ドジラくんワッペンの追加分 完成しました♪
ドジラくんワッペン
先日お引き渡しも完了済み。
引き続き、今年度分の制作にボチボチ取り掛かります

リクエストをいただき、またまた作りました♪フェルトのぬいぐるみ☆
ドジラくん
今回はお腹周りがまんまるのドジラくんになっちゃいました

2011.05.09 Mon 11:40
連休も終わり、ようやく通常の生活リズムにもどります。

でもなかなか制作リズムが戻らない・・・
このスランプの一番の原因は、多分―納品するものが作れないこと、です。
作りたいものと売れるものが違う。何を作ろう・・・

まずは、ドジラくんで脱スランプ
ワッペン制作中☆ 
がんばるぞ~!

2011.03.11 Fri 17:21
フェルトままごとの新シリーズ♪
フェルトのハンバーガーショップです。
ハンバーガー いろいろ 
ハンバーガーは3種類、サイドメニューはポテトとナゲットをご用意しました。

2011.03.11 Fri 15:58
随分前にオーダーいただいた、フェルトのショートケーキがようやく完成しました♪フェルトケーキ
久しぶりのフェルトケーキ 思った以上に時間がかかっちゃいました

マニマニままごとさんの型紙を一部サイズ調整して作りました☆


お知らせ
* 最新制作情報 *
現在承っているオーダー制作の詳細記事はこちらです。
ブログ更新には少し時間がかかる場合があります。ご了承ください。

* オーダー制作について *
リズミッシュにて直接お受け渡しできる方のみ注文を承っております。
詳細はこちらをご覧ください。
最新記事
最新コメント
Counter
タグ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード

Copyright © 手づくり日和*覚え書き* All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

まとめ

